august 2009



08/08 (sat):

 今年もやってきました!花火です。

 毎年恒例となった良夫婦と一緒に観覧、明るいウチから席取りして
 いざ始まるってころから何か雲行きが怪しくなってきて・・・。

 で、結果一番盛り上がる八木橋のスターマインの時には土砂降りですよ!

 内容もイマイチでなんか例年の"やり過ぎ感"がまるで無かった・・・。

 やっぱ、不景気なのかな。


08/09 (sun):

 マキちゃんの生徒達がショウをするって言うので行ってきた。

 場所はクレアこうのすって言うホール!

 で、なんかスゲーのイッパシのプロって感じで。
 勿論、音響や照明とかも本格的で"魅せる"演出が成されてるんだけど
 なによりも踊りがスゲーのよ!ちびっ子からヒナミ(中学生)まで居るんだけど
 みんなビッチシ揃ってるしキレキレでカッコイイんだよ。
 他にもavexのダンススクールから何チームか出てたり、大人が混ざってるチームとかもあったけどその中でもトップ3には入るね。

 あ〜、ダンスミックス作ってて良かった。
 他に2チーム音で手伝ったチームも出てて・・・

 至福な一日でした。


03/23 (sun):

 え〜と・・・

 今日は野球の試合だったんだけどなんか不戦勝だったみたいで
 試合が無かったので練習だったんだよねぇ?・・・たしか?

 で、ウォ〜坂でカツ家族と俺だけしかいないんだけど・・・

 リュウセイが「野球やりたい」ってボヤいてた。


08/30 (sun):

 先週、不戦勝で勝ち上がったので2回戦目だね。

 相手はあの「キラーズ」!何かと因縁があるチームです。

 不覚にも得点数を覚えてないんだけど大量得点での接戦だったような。

 で、勝利!!

 次は来週ですね。