april 2008



04/05 (sat):

 今年もサクラ満開です!みんな見に行ったかい?

 屋台が美味いです!小麦が高騰してる昨今、粉系屋台も値上がりしてるか心配してたんだけど流石任侠!従来通りのワンコインプライス!良心的です。

 週末だったせいか昼真っから酒飲んでBBQやってる人が多かったよ。

 みんなで来れたらいいな。


04/06 (sun):

 失敗した。野球にカメラ持って行くの忘れた。

 今年最初の大会でした。写真もないんで結果だけ・・・。
 対戦相手は『親方』去年新しく入ってきたチームかな?
 で、14−0で大敗!え?何この点差?過去最低か?

 そんな事は忘れて夜にマー夫妻と晩飯に電髪の隣にできたパスタ屋で
 ピザ食べ放題コースを満喫して終了です。


04/16 (wed):

 暑いです。もう雪って気候じゃないっすかね?

 丸沼です。バーンはシャバッシャバッでスピードも出ないんですよ。
 で、トリックの練習するにもここって意外と狭いんだよね・・・。

 こんな小春日和の平日にボードなんかやってるフリーキーです。


04/22 (tue):

 わたしは花の子です!

 はい、拉致られました!長谷川君に・・・。

 秩父の羊山公園って所で芝桜満開です。平日なのに人でごった返してますよ。でもね30過ぎたオッさん2人組はさすがに俺たちだけだったよ・・・。花はきれいだね。

 で、気付いたら山梨にいるの・・・。でね、雁坂トンネル出た付近だったらまだ分かるよ。甲府市よアッと言う間に!山梨のド真ん中よ?同じ距離もっといったら静岡突入よ!?富士山着いちゃうよ?

 で、ほうとう喰って帰宅。


04/26 (sat):

 ども、良夫婦と飯喰ってきました。

 ナポリの食卓だったけ?ピザ食べ放題のアノ店です。

 

 良がスゲー量を食べてました。