2007 march 31

 

03/31 (sat):

 いよいよ飯田正己・由佳子の結婚式です。

神前式なんだけど屋外でそれも参列者ありの風変わりな感じから始まった。

 マ〜、もっちゃん、相沢、相沢嫁、俺、見事に遅刻組です!

 


で、いよいよ披露宴の始まりです。

 まず入場は赤のドレス、正己も赤を基調にしたカッコイイ感じので登場。
しょっぱなからいきなり正己が涙目でスゲー笑えます。

 ま、お決まりパターンの進行で進んで行くんだけど親友代表の井上学が相変わらず最強です。話が長いです。

次にケーキカットに移行してもやはり正己涙目・・・・。

その後は余興です。まず、由佳子側の親族関連の秩父和太鼓?です。これが3曲あって最後には新婦側席のほとんどが席を立って秩父音頭みたいなのを踊りながら会場をグルグル回りだしたりして・・・秩父方面の人はみんな踊れるのか?

で、我らEDFは・・・段取りがゴタゴタしてちょっと微妙でしたね。
でも、 マ〜、高橋君の登場シ〜ンは俺の中で最高潮です。

で、お色直しが入り由佳子夫人は純白のドレスにて再登場。

 キャンドルサービスに突入ですが、ここで正己が大号泣!(笑)

こんだけ隣で大泣きされたら新婦も泣けませんよ・・・

 この後、俺制作のスライドショ〜が上映されて最後のあいさつへ突入です。

正己は最初っから最後まで泣きっぱなしでした!!

でも、無事に終了しまして良かったですね。


この日の参加メンバーです。

 学、ま〜、もっちゃん、のぶ、相沢夫妻、やす、タジ、タ〜くん、なべをちゃん、はらっちょ、めっけ、高橋君、けん太。

 学はやはり最高に面白いヤツです。

え〜、今回カメラのフラッシュを極力使わないように撮影したんだけどやはり写真がブレちゃってますね・・・

でもね、フラッシュ使った時のしらっちゃけ感がどうも臨場感に欠けてて好きになれないんだよ。で、この前気づいたんですよ。ISO値をあげれば良い事を!常識なんだけど気づかない。あとはノイズがどれだけ出ちゃうかだね。

って事で2次会へ突入です。


 ガーデンパレス内のログハウスで2次会です。

みんなの写真を撮ったつもりだったけど意外ともれてますね。すみません。

良夫妻、アキラ夫妻、カツ、のりちゃん、めぐみ、ちゃー、とんちゃん、ゆかり夫妻、村田、あらけー、はーちゃん、梅ちゃん、ドリキン、拓ちゃん、そして、子供達、うーたん、りょうま、あみちゃん、ほのか。あと、しげさんだっけ?

この後3次会はシダックスでカラオケでした。
ここでは拓ちゃんがいろんな意味で爆発してましたね。

みんなよく集まってくれましたね。いや、別に俺のために集まった訳じゃないから『みんなよく集まったものです』です。

正己夫妻とはここで別れてEDFメンバーは家へなだれこみ1時半位まで色々話して解散のはずなんですが良とけいこっちが残って4時半位までノンストップで話しまくり!