july 2007

07/08 (sun)

 今年の第2回大会の抽選会にタジ、もっちゃんと行ってきました。

 
  後日、相沢からメールが来て人が足りないから棄権するらしい・・・。

 人数的に厳しくなって来たのかねぇ〜。人を増やさないと駄目かな?

 

               って、誰を?


07/09 (mon)

 はい、野菜日記です。

 畑の野菜が順調に育って来てますがカラスの攻撃を受けてます。

  で、二十日大根なんですけど・・・。土が盛り上がって膨らんだ赤い部分がちょっと見えてたんだけどその時点ですでに裂けちゃってる感じがしてまして。急いで掘り出してみたら案の定炸裂状態でした。別に喰えない訳じゃないだろうけどスゲーがっかりです。ちなみに味は半端じゃなく辛い様です。

 次はちゃんと作れる様頑張ります。


07/15 (sun)

 誰にも会わなすぎてそのうちこのページは野菜畑日記になるな!!

 えー台風のおかげで畑が崩壊しました。雑草が生えてきて判りづらいかもしれないけどキュウリがぶっ倒れてます。→

 って言うか画面が緑でいっぱいになってるね。

 で、この日の夜中にマキちゃんが家に来てくれました。
 相変わらずエネルギッシュです。見習いたいです。


07/22 (sun) morning

 先週人数が足りなくて不戦敗したはずが雨の為延期になって今日試合になりました。命拾いしましたね。

 久々に正己とモッチャンが参加です。抽選会の時にモッチャンは22日も出来ないなんて言ってたんだけどよかったですね。

 で、試合内容は初回にイキナリ6点も取られちゃいました・・・。
 試合は結局4−6で1回戦敗退です。

 でも、小沢真之にホームランが出ました。狙い澄ました1発で初球のカーブを思いっきり引っ叩いてレフトスタンドに飛び込みましたね。3ランホームラン。

 そう言えば対戦相手は『ブルーパーツ』だっけ?


07/22 (sun) noon

 飯田家訪問です。

 って言うかこの前買ってもらったテレビが調子悪いって事で様子見がてら新居探索です。んでもってスゲーデカイです。

 ねーちゃん、ヒコも子供を連れて来てたみたいでスゲー事になってます。この上親戚が集まる事を考えると・・・

 一つ一つの部屋がデカイですね。

  とりあえず嫁が大変そうでした。


07/22 (sun) night

 うちわ祭り最終日ですね。
 この日良とけいこっちがバリから帰って来ました。

 マ〜、のりちゃん、メグ、俺で赤城ハイツから歩きで参加です。途中で良夫婦と合流してフラフラして雨とか降って来ちゃって足早にたこ焼き、焼きそば、お好み焼きを買って退散です。

 歳のせいか祭りのテンションに置いて行かれた感じを受けました。


07/29 (sun):

 台風来てます。

 BBQでもしようかと思ってたんだけど風も強いし雨も降って来ちゃって断念です。が、せっかくなんでタコスを喰う会にしましたよ。

 良夫婦が参加してくれました。

 バリ旅行の話が面白いです。この二人の話は本当に面白いです。