may 2006

05/07 (sun)

 おいっす。ごぶさたです。

 ミンナはまともなゴールデンウィークが過ごせたのでしょうか?

 モチロン普通〜に仕事してましたが皆がちゃんと休めてたら
 それだけでいいです。

 でも最後の日にマ〜夫婦と晩ご飯を喰いに行けたのでよかったですね。


05/14 (sun)

 この日はモッチャン家にお祝いを持って行ってきました・・・
 って、もう産まれてから4ヶ月も経っちゃってるけど・・・
 お祝いって言っても遼介用オモチャなんだけどね・・・
 トイザラス行ったらアレもコレもで結構な量になっちゃった・・・

 ター君の所もそうだけど父親の生き写しの様です。

 モッチャン以外の何者でもありませんね。

 遼介のポージングはダビンチ・コードよろしくです。

で、この日髪の毛を切りに行く途中ノブとタジが運動公園でキャッチボールをしてたんだけど俺の事気づいたかな?ま、俺もスーって通り過ぎちゃったんでしょうがないか・・・。


05/21 (sun)

 久しぶりの野球練習です。はる、のぶ、たじ、カツ、りょう、もっちゃん、相沢のメンバーですね。ノック練習はみんな笑っちゃうほど落球しまくりで日々の鍛錬がとても重要でありますな!

 で、夜。マー夫妻、良夫妻とでBBQをやりました。グリルも小さいので限界でしたかね・・・

 で、翌日月曜日。正己と晩飯喰いました。タジも突如遊びに来て、マー夫妻もDVD借りに来て・・・

タジがその辺に埋まってる幼虫やブラックバス(野生)を喰おうとたくらんでいる事にオドロキです。


05/27 (sat):

 今日は店の配達の途中さぼって長瀞までやって来ました。

まじ、ヤバイ。長瀞サイコー!自然がイッパイで寄居越えた辺りの道中からなんか山っぽくなってくるし森満載だし民家少なくなってくるし・・・空気が美味く感じるし。癒されてる感100パ〜。

 で、1枚岩がスゲー。自分の記憶の中でココに訪れた記憶が無さそうなんで純粋に感激した。別に日本一の岩とかそんなんにじゃなくて、こんな近くにスゲー自然があるじゃんって事に!

この日はどしゃ降りだったんだけど着いた時には雨も上がって・・・
長瀞に好かれてる気がするので将来ここに住みたいです。

近くにモンベルショップもあるしね。