august 2005

08/07 (sun):

 今年3回目の大会です。当初は9人ギリギリだったんだけど最終的に11人!試合でこの人数は久しぶりなのかな?ノブは・・・旅行。ヤスは仕事でお休み、でも久々のタジが参加。

 で、対戦相手は『55ルーキーズ』ってとこで『Kファイミリー』の分派らしい。本家がつまんねーから作ったらしい!かなりイカシタ55年生まれ元気イッパイのチームです。ノリもイー。ついでに全員パワーヒッター!!

 気温37℃あったらしい・・・そもそも30オーバーにこの暑さは酷ですよ。でも、試合は2−2で結構がんばったんだけど最終的に6−4で負け。マーもかなり三振を取ってたんだけど相手もウマくって当たると外野まで行っちゃうし打球もメチャメチャ早い。あわやホームランなんてーのもあって外野も大忙し。

マーが言ってたんだけど「最近、1回戦から強いチームとあたる」
本当にそう思う。


08/13 (sat):

 翌日に出国を控えたMEGのために集まってくれました。って言っても別に何するわけでもなく女性陣はいつもの永遠にオシャベリタイム・・・残りはウィイレで国際試合。

 ってな事で14日より2ヶ月間ボード三昧らしいです。

 で、最終的に松田家の長女が凄く気になるって事でよろしく。


08/20 (sat):

 毎年8月の恒例行事ですなぁ〜。花火大会です。
いやーヤッパリいいよ!日本の花火最高!!

 で、去年も会った五十嵐君とその友達の辺見君。2人ともすげー面白い。五十嵐君が辞めてから久しく逢ってなかったんでよかったよ。

 で、その後に良とケイコっちと合流して花火を鑑賞。
今年も『八木橋』がトンでもないスターマインをブチ上げてた!あ〜よかった。

 花火終了後りょう、けいこっちと珈琲館でクッタベッテ終了です。

 今年はBBQやらなかったのかなぁ〜。終わりかなぁ〜。


08/27 (sat):

 以前、相沢から買った映画の招待チケット・・・期限が31日までって事で
急いで観に行きました。マ〜、のりちゃんと一緒です。

 最初は「宇宙戦争」か「アイランド」を見たかったんだけど終わっちゃっててね、後はもう「釣りバカ」とか「妖怪大戦争」だのでイマイチ。で、この日から公開の「奥さまは魔女」があるって事でそれに決定。あと「星になった少年」もやってたんだけどマ〜の意向でニコール・キッドマンに!!

 内容はあまり起伏のないラブストーリって感じですかね。奥さまは魔女ってのが無かったらかなりお寒い映画になってたかも知れないけどニコール好きにはたまらんかもね!