july 2004

07/03(sat):

 7月に入って毎日暑い夜が続いてるね!って事で久しぶりにいつもの面子で晩飯を食った。相沢は合コンで欠席だったけど・・・原っちょも、めっけも元気そうで何よりだ。


07/04(sun):

 で、今日は試合!相手のチーム名は忘れちゃったけど2部から落ちてきたみたい。なんか寝不足だったのか、寝起き直後だっんでいまいち動きもシャキっとしなかったなぁ〜。
この日はなんかすごくって。8対3で圧勝!しまいにはマ〜がホームランを打った。すごかったよ!で、俺はバントやって球避けた拍子に右肩をバットで強打。わかんないけど筋を痛めたみたい、かなり痛いし、かなり腫れてる。歳とったな。


07/11(sun):

 今大会2回戦目!相手は『スクラッチ』ってチーム。やたら若そうな集団だったな・・・で、試合内容は好勝負!0ー0で最終回を迎えたんだけどエラーからはじまってズルズルと大失点で最終的に0ー4で敗退。
 この日マ〜がキレちゃって・・・不甲斐無さに・・・俺達の・・・「EDF辞める」とか言い出して3番目の写真につながるわけ。みんなシーンとしちゃったりして。とりあえず反省の意味もこめて、練習開始。結局7時くらいまで基礎練習。まじ、地獄の特訓って感じできつかった!

 最近はよくセンターで先発してるけどヤスが復帰したらやる所なくなっちゃうなぁ〜、モッちゃんもセカンドで先発してるし。ま、もともとベンチ要員だから構わんけどね。


07/17(sat):

 やっと映画の企画が実現した。とりあえずもう終わっちゃうらいしので『day after tomorrow』をハセ、デラの3人で観にいったんだけど・・・なんかイマイチだったなぁ〜。最近ウマイ映画が少ない・・・


07/18(sun):

 先週のマーのブチギレから一週明けて『ツインスター』と練習試合。いつも深谷のグランドでやってるチーム。高橋君が反省したんだかなんかで丸坊主にして来た!俺はこう言うの好きだね!マーもスパイクとグローブを忘れるし。俺も動きにまるで体の切れがなかった。ハ〜ちゃんのネーちゃんがきた。正己が興奮してたな。携帯番号きいてたんだけど後でショートメール送ってみたんだけど送れないの・・・ウソ番だったのかもね。


07/22(thu):

 今日はうちわ祭最終日!なんだかんだ言って毎年ちょっとだけでも参加してるなぁ〜。でも、良く考えるとこれってとっても大切な事のような気がする!来てる人見てると何の風情も感じないけど『叩きあい』なんか見ると歴史のアツさを感じてならない。今年はちょっと遅れて見逃しちゃったけどね。

 去年と同じ面子で集合。写真もイマイチピンボケ。


07/26(sun):

 何と今週も練習試合。そして相手はスティングレー・・・またしても惨敗。最近このチームに勝てなくなってきたなぁ〜。
 で、カツが中国に出張によく行ってるらしい。もう3回位いってんじゃないかな?そのうち単身赴任とかになるんじゃないのか?ハルくんも大きくなった。